はちみつレモンのメモ帖

まめまめしくめもめもする。

ばーいばい長い夢そこへ行くにはどうすればいいの?

いいよ

迷惑とか考えなくても
大事なのは今やからさ
毎日を
今日死ぬって思って生きないと

何も怖くないやろ
今日死ぬって思って生きてたら。
それで

今日もいい一日だったって
終われたら
それでいい
先のことを考えるから不安になる
未来なんて、今の積み重ねでしかない

 

言ってもらった言葉を咀嚼して飲み込む。

先ばっかり見ると怖くて足がすくんで動けなくなる。

それって、今をないがしろにしてることと一緒だよな。

今、わたしなにがしたいのかな。

 

それにしてもこちらにも写真を載せたいのに、うまいこといかない。

なんでだ。

本家はいちおうこっち(でもぜんぜん書いてない。)

http://d.hatena.ne.jp/soratoyuki/